花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

クリスマスです。

2017-12-25 | 

本日は クリスマスです。 いつの間にか 一ヶ月も おサボりしましたね。

そして 今年も 後一週間です。 早いものですね。 庭もすっかり 冬支度で さみしくなりました。

来春を 期待して ちいさな新芽が 日々育ちますように・・・・。

 

寒さを 感じる毎日ですが この ささやかな 我が家の クリスマスイルミネーションに 癒されています。

メリークリスマスです。

 

花の 少ない季節に 赤いクローバーは 鮮やかで 目を 引きます。

 

 

ただいま 庭は 霜や 冷気から 守るために 寒冷紗を かけてますが その下で ささやかですが ナデシコたちが

いろいろ ささやかに 咲いています。

早く この 寒冷紗が 取り払われて 暖かい日差しの中で かわいらしいお姿を みられるといいのですが・・・・・。

 

アリッサムでも スーパーのほうですが 寒さにも 強く 咲いています。 遠くから 雪のように咲いています。

 

今年も あと 一週間です。 今年も 我が庭に おこしいただき ほんとうに ありがとうございました。

毎日 庭に出て 花たちに会うと たくさんの 力を もらいます。

来年も たくさんの 皆さんにお会いするために 自身の力のために 小さい庭から たくさんのお花たちを

お見せできるように 庭仕事 たのしみたいです。

今年一年 たくさんの 皆さんに お会いできたこと 本当に うれしい限りです。 ありがとうございました。

皆様 よいお年を お迎えくださいね。

 

 

コメント