花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

このたたずまいは・・・・?

2013-03-21 | ガーデニング

 

  今日は 少し 北風が  強いですが・・・・・・。日差しは 春ぽっくなって きました。

 春の日差しのように  黄色いガーベラを 撮ってみました。 元気が 出てくる 好きな花です。

 黄色いといえば・・・・・。

 

 私の 大好きな花 フリージアです。 かおりが 特に 大好きで 癒されてます。 

 かおりに 癒されると いえば・・・・・。

 ストックです。 いろいろな 花の つき方が ありますが とても 日持ちがよく じょうぶです。 

 意外と かおりも 強く 主張しているはなです。

 日持ちがよいといえば・・・・・。

 

  わたしの、 ハンドルネイムでもある マーガレットです。 かおりは  ほとんど感じませんが

  清楚で 花瓶のはなの まとめ役ってかんじです。

 

 ねぇ・・・・ねぇ・・・・    きいて

 今日は、 お天気がいいので 夕方 少し 花壇の 草取りや 花を 植えました。

 なんと なんと このたたずまいは・・・・・・・・?もしかして、 寄せ植えした セイジのえだに

 カマキリの 卵が・・・・・・。でも ここ数年 我が家の 庭に住み着いている 彼らの子孫

 です。

 もう少し 暖かくなったら また 彼らに 会えそうで 少しうれしくなりました。・・・・ かな。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気の出る黄色をありがとうございます (オンジ32)
2013-03-21 19:12:41
このところ黄色といえば「黄砂」に汚染された空の色。
綺麗なだけでなく、元気の出る黄色を拝見し心が浄化された気がしました。
これからも良い写真にご期待申し上げます。
返信する
オンジ32さんへ (マーガレット)
2013-03-21 19:50:49
コメントありがとうございます。
つたないブログですが、これからも がんばっていこうと おもいます。 応援よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿