花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

春を、目でみて 味わって。 

2013-04-15 | ガーデニング

 やっと 春らしい 暖かさですね。 我が庭も 春らしく・・・・・。

 サクラソウが  満開になりました。 うすももの 花色。 やさしいが 似合う 花です。

 

  こちらは プリムラの ポリアンサスの 仲間です。  寒さで やや出遅れて いましたが やっと

  花を 咲かせて くれました。  毎年 楽しみな 花です。 

 

  こちらは 前々から 頑張って 咲いてくれている バラ咲きの プリムラジュリアンです。

  もうこの 暖かさで 終わりかな?って おもったら まだまだ つぼみも あり 現役でした。

 

  まだまだ 頑張るんだからね・・・・・。 って、 主張しています。 ごめんなさい。 

 

  アレナリアモンタナの 白い きらきらした 花が みてみてと ばかり 元気に さきだしました。

 

 結構 丈夫で 元気をもらえる 花です。 たくさん 増えてくれると いいけれど。

 

  こちらも 前 登場しました、 ヘリクラサム ペーパーデイジー です。

 

  かさかさしていますが、 花色が 強烈で  花の 少ない季節 元気がでる 花です。 

  春なので  少し 春の食材で 春クリームスパゲッティーなど・・・・・。 作ってみました。 

  材料は 桜エビ。 菜の花。 新玉ねぎ。 ベーコン。 豆乳クリームで・・・・・・。 いただきます。

 

  ごちそうさまでした。 わたくしごとで ございましたが おいしゅう ございました。 

  春、 暖かい一日。  我が庭に お越し いただき ありがとうございました。 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいい、ニューフェイスで... | トップ | 春の 花散歩に 出かけまし... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Roberts)
2013-04-15 20:12:01
好きになる

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事