花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

もじゃもじゃなあに。

2015-11-27 | 

冬ですね。 北風ビュービュー。今晩は冷えそうです。

今朝の庭で 出会った花たち。 もじゃもじゃなんですが・・・・。

 

パープルファウンテングラスの 赤い穂が キラキラ光ってます。

 

雨上がりの 贈り物ですね。

 

ニコチアナの花びらにも キラキラと・・・・。

 

キンギョソウ モンティゴの優しいピンクの花びら。 一輪が 大きい花です。

 

ヒペリカムの葉っぱも これから紅葉してくれそうです。 すこし赤くなってきました。

朝日を浴びて キラキラしてます。

同じ花なのに 写す時間によっても まあ、違う表情に会えますね。

今晩は とても 冷えそうです。 

ほんじつも 我が庭に おこしいただき ありがとうございました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿