花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

小花が カワイイです。

2015-11-26 | 

冷たい雨が 降りました。 北の方は 雪もよう。 そろそろ晩秋から 冬です。

小さいので 見逃し気味ですが 小さくても 咲き乱れている花があります。

 

ブラキカム ホットキャンディー。 なんとかわいらしい名前でしょう。

花も とても小さくでも 寒さに負けず 次々咲いてくれます。

 

こちらも 1センチにも満たないかわいらしい花。リンデルニア ブルー。

グランドカバーのための花でしょうが 小さくても存在感がある花です。

 

こちらも グランドカバーの花。 プラティア キキョウ科の花です。

小さい小さい花ですが 満開になったときは 存在感ありますよ。

 

ブルーのブラキカム。 一列に整列して咲いてます。 おもしろい・・・・。

花は 小さいですが 我が庭には なくてはならない存在です。

 

オギザリスの仲間 トライアングラリス 紫色の三角の葉が素敵です。

花は うすピンク色 色のコントラストが いいですね。はなは小さいです。

 

こちらも小さい小さい花が? ミニ ロベリアです。 ロベリアの花そのものです。

でもでも 小さい小さい花です。 グランドカバーです。

小さいも カワイイも大好きです。 いろいろな小さい可愛い花に出会ったとき

ワクワクします。 結構丈夫なんです。

ほんじつも 我が庭に おこしいただきまして ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿