花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

いよいよ年末も押し迫ってまいりました。

2013-12-28 | ガーデニング

寒い朝を 迎えました。 年末は 天候が あれそうです。帰省される方も 多いことでしょうが 、

お気を付けて。 我が庭も そろそろ 今年の花も 終わりです。 庭の 花をあちこち探しました。

また 来る年も たくさんいろいろ 素敵な花を 育ててみたいと思います。  

いろんな方に 我が庭を 見ていただいて ありがとうございました。 来年も ご期待を・・・・・。

 

クリスマスローズの 新芽です。 春になるころには 素敵なピンクの花が 見えるかな?

 

マラコイデスの 小さな蕾が 葉の中で 育っていました。 春先には ピンクの優しい花が。

 

オダマキの小さい葉が 寒い中でも 春を待っていました。 素敵な花を 夢見て。

 

なでしこの ピンクの花が 小さく咲きだしていました。

 

ブラキカムの 花も 寒くたって がんばっていました。

 

元気をもらえる黄色の ビオラが 暖かい日を 浴びています。

 

その隣で ジュリアンの黄色い花も 咲き乱れていました。

 

寄せ植えの中の ストックも 寒さには 強いです。 満開でした。

 

この花たちが もう少し大きくなる頃 暖かい日差しの 春が 来ることでしょう。

本年も ご覧くださいましたみなさん ありがとうございました。 

来る年が 花でいっぱいの 幸せな年で ありますように

よい お年を お迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿