花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

ハートの中の ビオラ。

2015-11-24 | 

ここのところの 暖かさ これって 秋なのかな? という毎日です。

連休は 紅葉まっただ中でしたが ややお天気が 曇りがちで せっかくの

紅葉の色が はでなかったようですね。 

 

我が庭の ハナミズキも ドウダンやらも 赤く紅葉しました。

暖かさのせいか パンジー ビオラも こんもり咲いてくれました。

ハートのハンギングから こぼれんばかりに 咲きました。

 

こちらの ビオラの円形のハンギングも こんもりなって イメージどおりの

ビオラの様子になりました。

 

ちょこっと横からの 寄せ植えですが こちらは まだ 作成して時間が浅いので

まだ こんもりまでいきませんが このインパクトのブラック葉ボタンが 素敵です。

 

この斑入りの キンギョソウ素敵でしょ。 はなも大きく咲きました。存在感あります

 

こちらも キンギョソウモンディゴ やさしい桃色です。 花も大きく こんもりです。

庭の花たちと なじんでます。

 

そろそろ冬に向かってますが このあたたさ いつまで 続くのかな?

あたたいのは 助かりますが 花たちは いろいろ悩んでますね。

本日も我が庭に おこしいただき ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿