ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

141/366 2024.5.19 sun

2024年05月19日 | 日記


ロイヤルスター1300の修理です

タンクのサビ取りとキャブ洗浄と
インマニ交換です


で 電磁式ポンプなので大きめの
フィルターが付いています
ここも燃料通路なので交換しないとなんですが
シート下の奥深くにありました

なんでこんなに深い所に。。。 

画像はやっと辿り着いたとこです


ちょっと引くとこんな感じです


さらに引くとこんなんです

  

シート下で誰も見えないとこなのに
ご丁寧に色付きのカウルまで付いてんは何故だ

 
 
ということで
やっとインマニを交換できます

さすがにしんどくて以後の画像が有りませんm(_ _)m

画像で見れば数枚ですがそんな簡単に出来ませんからね。。。

後は同調とってやっとタンクを取り付け出来そうです

またご紹介致します


では また明日




最新の画像もっと見る