ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

134/366 2024.5.12 sun

2024年05月12日 | 日記


本日は沢山の方々にご来店頂き
誠にありがとうございました

合間を見て作業しておりました

スポーツスターのリヤブレーキが
引き摺り気味だったのでバラしてみました

頻繁にある事ですが
収まりが悪く(固く)横方向にうまく動いて無いようでした


耳みたいなところを削ります

社外品のパッドはこういった一手間が必要になるものも多々あります


当たり面とエッヂも削りました


バッチグーのチョベリグです〜


他にもSRのブーツ交換や


バンテージを巻いたり


SRのカスタムも進めていました
後日詳しくご紹介致します


朝はSR400-3の引き取り


夜は大和町と


泉区に引き取りで
今日もノンストップでしたー

明日もがんばらねばです


では また明日



最新の画像もっと見る