トヨタの営業日がやってきたんで、早速ネッツの本店へ行ってきた。
サービスフロントの人間は人当りも良くて好感もてたが、リザーブタンクとれるかどうかPCとかで直ぐには判らんかった。
「暫く、座って待っててください」とのことでショールームで待ってたけど、ショールームレディーに客扱いはしてもらえず飲物も出てこずやわ。
電話で部品屋さんに問い合わせてくれてたけど、部品屋さんでも直ぐには判らず「時間が掛かりそうなんで、判ったら電話します」って...。
こういう場合自分ちの客でもないから、往々にしてあとから連絡来ないことがあるのんよね。
コピーした車検証に電話番号記入しといたけど、さあ、どうでしょう...。
※追記
20時前に、ネッツから電話があった。
「判らなくて...」で、トヨタからの購入は無理なようや。
50000円以上するけど、アルミのヘッダータンクにするかな。
純正タンクじゃ、また3年後に割れるかも知れへんしね。
エキシージ貧乏に、なる一方やわ...。