TC2000に、やっとリベンジしに行きま~す。
前回13秒台しか出ない意気地のない走りで、A048から01Rに替えたとはいえ、あまりのクラッシュ後遺症の大きさに内心とっても落ち込みました。
いくらなんでも、4秒も遅くなってるんじゃ悲しすぎますよね。
まあ、今回も走ってみないと解らないですけど、一応返り討ちに遭わないように、IN空けないで攻めるつもりではいるんですが...
9月15日のY-4ですので、まだ日にちがありますから徐々にリハビリしていかなくっちゃね。
エキシージのオイルも交換したし、あとは空気圧を煮詰めていけば車両はOKかな。
今は、FよりRを0.1あげてるんですが、一度FとR同一も試してみようかなって思ってます。
吉と出るか、凶と出るか...取り敢えずは、峠で試走ですね。
前回13秒台しか出ない意気地のない走りで、A048から01Rに替えたとはいえ、あまりのクラッシュ後遺症の大きさに内心とっても落ち込みました。
いくらなんでも、4秒も遅くなってるんじゃ悲しすぎますよね。
まあ、今回も走ってみないと解らないですけど、一応返り討ちに遭わないように、IN空けないで攻めるつもりではいるんですが...
9月15日のY-4ですので、まだ日にちがありますから徐々にリハビリしていかなくっちゃね。
エキシージのオイルも交換したし、あとは空気圧を煮詰めていけば車両はOKかな。
今は、FよりRを0.1あげてるんですが、一度FとR同一も試してみようかなって思ってます。
吉と出るか、凶と出るか...取り敢えずは、峠で試走ですね。