Rohi-ta_site.

私、Rohi-taの映画の感想(ネタバレ有り!)と日常を報告するページです。

今日、DVD『キング・コングができるまで/製作日記』を衝動買いしました!

2005-12-21 23:14:39 | Weblog
今日、何気なく「TSUTAYA」に入ってDVDの新作コーナーを見ていると、『キング・コングができるまで/製作日記』というタイトルが目に飛び込んで来ました!

ピーター・ジャクソン監督最新作『キング・コング』に興奮した私はそのDVDを定価1980円という安さもあり、衝動買いしてしまいました!

まだ、あまり観ていないのですが、3時間半以上のメイキング映像がDVD2枚組に収録されており、
●スカル島やNEW YORKのシーンの撮影風景他、54種類に及ぶ製作日記映像集
●「キング・コングvsT-レックスのシーンが出来るまで」
以上の様な内容になっているみたいです。(パッケージ裏の説明書きを参照)

映画はもちろんのこと、映画を作る現場の裏側にとても興味のある私には、まさに打って付けの作品であります。

長時間なので、じっくり楽しんでから感想を書きたいと思っているので、楽しみに待っていて下さい。

それでは、また!

最新の画像もっと見る