Rohi-ta_site.

私、Rohi-taの映画の感想(ネタバレ有り!)と日常を報告するページです。

Mr.&Mrs.Smith

2005-12-03 16:45:19 | 映画 その他(数字・英語など)
映画館で、出演:ブラッド・ピッド/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/ケリー・ワシントン/脚本:サイモン・キンバーグ/監督:ダグ・リーマン/作品『Mr.&Mrs.Smith』を観ました。

●ストーリー
5~6年前、南米ボゴタで運命的な出会いをし、電撃的に結婚したジョン(ブラッド・ピッド)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。

しかし、お互いに秘密を抱えたままの結婚生活は、今や破綻寸前の状態となっていた。
2人が他人に決して言えない秘密 ― それはお互いが違う組織の「暗殺者」だという事だった。

そんなある日、2人に「ベンジャミン・ダンス」という男を抹殺せよ!との同じ指令が下る。
すぐさま「ベンジャミン・ダンス」を追って、砂漠の真ん中へと向かった2人は、お互いの正体を知らないまま撃ち合う事になるのだが……。

●感想
さすがに、この作品はブラッド・ピッドとアンジェリーナ・ジョリーという2大スーパースターの共演とあって、ハリウッドらしい派手なシーンが次々と展開され、見所満載のとても面白い作品でした!

2人の銃や肉体を使っての戦闘シーン、車でのカーアクション等は迫力満点で爽快な気分になりました。

ストーリーもアクションシーンをふんだんに取り入れた先の読めない展開となっていますので、子供から大人まで幅広く楽しめる作品だと思います。

ブラッド・ピッドの格好良さ、アンジェリーナ・ジョリーのセクシーさを御覧になりたい方は、迷わず劇場に足を運ばれる事をおすすめ致します。

●採点
私のこの作品に対する評価は85点です。

様々なアクションシーンの中に、スミス夫妻のお互いへの愛も感じられ、最後まで楽しんで観る事が出来ました。

さすがに、公私共にスーパーカップルのブラピとアンジーはいい演技してましたね~。

スクリーン越しにも、2人のラブラブな雰囲気が伝わって来て、私はとても羨ましく思いました。

しかし、私が一番印象に残ったのは、2人が仲の良いシーンでは無く、自宅の中でお互いを殺そうと銃を撃ちまくる激しい夫婦ゲンカのシーンでした。

だから、この作品は、ブラピとアンジーの迫力満点のアクション映画を観たい方と現在の結婚生活に行き詰まりを感じている方にオススメ致します。

最後にどうでもいいことなんですが、組織のボスをスミス夫妻がやっつける所まで観たかったので「早く続編を作って欲しい!」って心の底から叫んでしまったのは私だけでしょうか?

それでは、また何か観たら書き込みます。

最新の画像もっと見る