田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

秋の優しい風が・・・

2017年09月08日 11時34分41秒 | 日常

秋の優しい風が吹いています。

白内障の手術をしてから景色を眺めるのが大好きになりました。

くっきりと遠くまではっきりと見えるのです❤️

人それぞれ幸せの感じ方が違うと思いますが

刺激もなく優しい風を感じながら今の穏やかな時間に幸せを感じます。

今日は夕方から眼科に行き手術後の検査に行ってきます。

片目を手術しただけなのにはっきり見えますが

来週の火曜日は左目の手術、相変わらずビビりまくっていますが

両目が治った時にどんな景色が眺められるのでしょうね(😀)

丁度手術をして眼帯を外す日が私の誕生日です。

老いましたが我が家の一員、みんなから

「まだまだ人生楽しんでいいんだよ!」

と言ってくれているような気がします(^_^;)。


両目が治って一番にやりたいことは・・・

映画館でメガネを外して映画を鑑賞することです。

ちっぽけな願いです(笑)


 

1票が更新の励みになります。         

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。               

 今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪            

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿