田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

デジブック 『三人展』

2009年08月03日 23時27分45秒 | Weblog
昨日三人展に行って来ました。
デジブックにして見ました。
宜しければご覧下さい。

樹脂粘土、能面、油絵それぞれの方の作品が素敵で感動しました。
昨日は有難う御座いました♪

デジブック 『三人展』




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね☆ (メリー)
2009-08-04 09:35:05

おはようございます~♪

デジブック・・・・素敵ですね
この頃 展覧会に行っていない日々の私。

久し振りに 会場で見ているような感覚でした

優風人さん・・ありがとう

BGMも いつも優しい音色ですね

写真も・・・とっても素敵なシーンばかりでした

一日・・・頑張る力 頂きましたよー♪
館山は 朝から青空の 天下晴れです


返信する
メリーさんこんばんは~♪ (優風人)
2009-08-07 00:27:50
私達も久し振りに展示会に行って来ました。
素敵な作品展でした。眺めていると作られた方の思いが伝わって来ました。
館山の青空は素敵でしょうね。
昨日はメール有難う御座いました。
凄く嬉しかったです♪

9月ごろ遊びに行きたいと思っていましたが稲刈りのシーズンです。

防波堤でケンさん達と青空を眺めながら釣りをしている姿を夢の中で描いています(笑)。
返信する
 (メリー)
2009-08-07 10:27:24
ぜひ いらして下さいね
のんびり ゆっくり していって下さいね

海辺の夕日(北条海岸)、釣り(千倉)、
牧場の広い空(嶺岡牧場発祥の地)、
楽園の無人島(沖ノ島)山の分校(くすの木)
ローズマリー公園、珈琲工房(ボゴダ)
道の駅(三芳村) お気に入りミカン園、
野島崎灯台の突端 地球が丸く見えるベンチ・・・・・などなど

素敵なシャッターチャンスの場所を
一緒にめぐりましょう・・・と
夢花観光企画は 夢を描いています





返信する
メリーさんおはよう御座います♪ (優風人)
2009-08-09 10:33:33
有難う御座います♪
絶対にうかがわせて頂きます。
館山は数十年前の若潮マラソン以来です。
その日が来るのを楽しみに生活しています。
稲刈りを終了した時の自分へのご褒美(笑)
今から夢見ています。
ご迷惑をお掛けしますが
その時が訪れましたら宜しくお願い致します。
ケンさん、メリーさん久し振りの再会を今から楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿