田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

絵画展に・・・

2008年04月19日 23時46分11秒 | 日常

日は楽しい予定がぎっしりです♪

明日は草刈、畑、バラの薬剤散布予定が一杯です。

遊ぶのには今日しかない!と・・・

朝7時に起床・・・

コーヒーを飲んで一人で出掛けました。

まず最初に津山の病院に、と言っても治療では有りません。

昨日はブログ書き方が悪かったです(反省)頼んでいた事故の診断書が出来上がったので引き取りに行っただけです。。心配お掛けしました。

病院の喫茶室で一人でノンビリコーヒータイム。

その後、お気に入りの園芸店に行きお祝い用の花を買って奈義の美術館で開催されている絵画展に行って来ました♪

沢山の人で賑わっていました。

Tさんおめでとうございます。素敵な絵でした♪

一人で行ったのですが申し合わせたように懐かしい人達と再会♪

皆さん元気そうで生き生きと日々の生活を楽しまれている様子

再会を祝って喫茶室でコーヒータイム

懐かしいメンバーで笑い声の聞こえる楽しい一時でした。

その後、昼食に誘われて那岐山麓 山の駅で5名で昼食

自分のだけでも支払おうとしたのですが

ご馳走になりました♪

 

午後からはロッキー君の予防注射の時間です。

最後まで一緒に居たかったのですが失礼させて頂きました。

久し振りに皆さん達とお会い出来て楽しいじかんでした♪

 

有難う御座いました♪

次回はバラの咲く頃、我が家の庭でお待ちしています♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿