田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

出雲・・・多肉生産農家「飯塚農園」さんに行って来ました。

2015年09月01日 21時50分17秒 | 多肉植物

カフェ ロッキーガーデンは今週一杯は遅めの夏休みをいただいています。

今週一杯はカフェの事は忘れてノンビリとした日々を過ごさせて頂いています。

今日はFacebookの友達、嘉手納さんの紹介で友達になった

花苗、多肉植物の生産農家、出雲「飯塚農園」さんの見学にデザイナーの若者の運転で行って来ました。

初めてお会いしたのですが昔からの友人のような

気さくで話し易く素敵な方で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ハウスの中は多肉がいっぱいで興奮しまくり

大事に育てられているのが伝わって来て

多肉植物大好き人間の私には何時迄もいたい空間でした。

 

その後、美味しい蕎麦屋さんに案内していただいたり

出雲大社に案内してもらったり一日楽しい時間を過ごさせて頂きました。

優しいおもてなしをありがとうございました。

出雲の町が大好きになりました。

勿論多肉、多肉の子供達を連れて帰りました。

販売しますから気に入った多肉が有りましたら連れて帰って下さい。

全て抜群に状態の良い多肉達です♪

 

1票が更新の励みになります。    

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。     

 今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿