田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

夢は広がる・・・

2013年09月04日 23時58分41秒 | 日常

花の咲いていない秋の庭

数日間降り続けましたが夕方頃から青空が見え

ちょっとだけ落ち葉を集めたり剪定したり少しだけガーデニングをしました。

家の前の激流・・・

近辺は雨による被害は無かったようですが

ニュースを見ると竜巻など被害が有ったようです。

心からお見舞いを申し上げます。

 

熱いコーヒーの美味しい季節になりました。

休みの日でも丁寧にコーヒーを入れて飲んでいます。

 

私は・・・煙草は吸わない、お酒は飲まない

多分友人達にとっては付き合い難い人間だと思います(笑)

 

趣味は男のくせにガーデニング

花の名前も余り知らないのに花達をこよなく愛しています 笑。

 

夜作業が終了した後、一人でコーヒーを飲みながら雑誌を読むのも楽しいひと時です。

昨日本屋さんに立ち寄り買って来た雑誌

美味しいフレンチトーストを作りたい!!

もっと美味しいコーヒーを淹れたい!!

理想のガーデンを作りたい!!

写真を撮るのが上手くなりたい!!

一眼レフカメラEOS70Dが欲しい!!

 

カメラは16万円以上するので雑誌で我慢我慢です 笑。。

夢を見ながら秋の夜長を楽しんでいます。。

 

1票が更新の励みになります。

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿