田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

ロッキー君復活♪

2006年09月09日 12時28分32秒 | ロッキー



今日の空、曇り空、今にも雨が降りそうな天気です。
雨の降る前に稲刈り、、ロッキー爺さんと友人が稲刈りに行っています。
私は、、ロッキーとお留守番
洗濯したり、掃除したり家事を引き受けています(苦笑)

皆さんにご心配をお掛けしましたが
ロッキーが復活してくれました♪

裏庭での休憩タイム、裏山からツクツクボウシ~、、とセミの鳴き声、秋の虫の鳴き声が聞こえてきます。。

田舎の穏やかな時間が流れて行きます。。

一時は動けなくなり左目は失明か、、、
と不安な毎日を送っていましたが嘘のように元気になってくれました。

目もまだまだ濁っていますが一頃に比べると腫れも引き左目も見えて居る感じです。
ロッキーも痛さを我慢して頑張ってくれました。

明日は倉敷の病院で再検査をして貰い異常がなければ完全復活です。

前半は雑誌に載ったり、オープンガーデンの成功、良いことばかり・・・
後半はロッキーの病気、、嫌な事ばかりでしたが
3人の力で何とか乗り越えて来ました。

嫌な事も、もう打ち切りです。。田舎の生活楽をしまなくては
稲刈りも終わった頃、ロッキーの全快祝いを兼ねた持ち寄り昼食会・・・

頑張ってくれたロッキー君へのご褒美
ロッキーを連れて思いで作りのドライブに行く予定・・・

楽しい事をして過ごそうと、、話している3人です。。

忙しい日々の中、庭の手入れもやれない状態ですが秋を感じさせてくれる花達は今日も元気よく咲いています。。

久し振りにデジカメで写してみました♪

久し振りに3人で稲刈りの終わった後の夕方、ロッキーの散歩です。
心配そうに優しい眼差しでロッキーを見つめるロッキー爺さんと友人

こんな何気ない日々が戻る事を願っていたロッキーファミリーです♪




 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (耕作人)
2006-09-09 16:55:05
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!



(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!



(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!



(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!



く、クドイっすか!?



前回の車の中の写真と比べると、心なしか耳の立ち具合に勢いがあるよ~な気がします。



返信する
ほっ! (あさがお)
2006-09-09 19:21:01
田舎人さん安心されましたね~良かった良かったほんとにお疲れ様でした。

山有り谷ありですが、元気なロッキー君に元気貰いましたね、また優しい風を吹かせてください、陰ながら応援しています。
返信する
よかったぁぁぁ (マリーママ)
2006-09-09 19:55:48
ロッキーくん、本当にここまで回復できて

よかったです^^

一時はどうなることかと心配しました。

ロッキーくんの病気を通して、また田舎人さんたちの

家族の絆が深まったのではないでしょうか・・・

ワンコも大切な家族の一員ですものね。

返信する
ほっとしました♪ (なつ)
2006-09-09 22:10:55
ロッキー君の元気そうな姿を見て安心しました。

本当に良かった!

お庭の花も喜んでいるように見えますね♪

田舎人さんもゆっくり休んでくださいね。

返信する
安心 (はなかあさん)
2006-09-09 23:04:12
よかった♪

ロッキー君、順調に回復してきて、よかったですね!

ロッキー君も、3人のパパ達もよく頑張りましたね!

はなも発作が、落ち着いているときは、嫌いなワンコ(吠えるワンコ)に負けずに吠え返すので、抑えるのに、疲れます{笑)

返信する
一緒に泣いてたあ (ふうせんかずら)
2006-09-09 23:37:01
ロッキー君の病気、本当に怖かったですね。

心配で心配で毎日ここへ伺ってました。

希望の大きな光が見え、明日倉敷のお医者様に太鼓判を押していただいて終りになりますように!!



元気そうな写真が見えて本当に良かった。

あともう少し養生するときっと完治にこぎつけられますね。



あと少し、頑張れロッキーちゃん!

早く元気になあれ♪
返信する
楽しい秋 (Mrs.K)
2006-09-10 05:30:21
ロッキーくんの快復、本当におめでとうございます。そして、献身的な看病、お疲れ様でした。ロッキー君の病気と一緒で、暑くて苦しかった夏も嘘のように去り、十五夜の月も空も虫の声も空気も全部ぜん~ぶ、澄み切って来ましたね。(昨日は蒸し暑かった!)

不思議なもので、自然と体が動いてきますね。したい事もいっぱいあって、考えるだけでも楽しくなります。我が家もこれから、田んぼや山が忙しくなります。その前にガーデニング始めてます!!

楽しい楽しい秋ですね。
返信する
よかったね (風子)
2006-09-10 07:52:02
よかったね



田舎人さん、ロッキー爺さん、友人さん、皆さんの思いが伝わったのですね。

ロッキー君の嬉しそうな表情、画像から伝わってきますよ
返信する
こんにちは。 (プン)
2006-09-10 17:07:16
ロッキー君、ほんとによかったですね!

田舎人さんも皆さんも、安心したことでしょう。

我が家にもロッキー君と同じ歳のわんこがいるので、

とても他人(犬?)事とは思えません。

これからもずっと元気でいて欲しいですね。
返信する
少し安心 (とも)
2006-09-10 20:25:11
ロッキーくんの外にいる元気そうな姿を見て一安心してます。目ももう赤くないみたいだし。。。今日の病院の結果が気になります。

ロッキーファミリー3人+1匹のがんばりですね。ロッキーくんもうひとふんばり!!

ロッキー爺さんと友人さんのロッキーくんを見守る優しい写真。涙が出そうになります。



何気ない普段どおりの生活が送れることが、なにより幸せですよね♪
返信する

コメントを投稿