田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

那岐山麓 山の駅に・・・

2008年06月22日 23時55分47秒 | 日常

最近のロッキー君、頑固さが益々ひどくなってくるような感じ・・・

まさに頑固爺、私に似たと言うけど私はそんなに頑固ではないと思う?

休みの日はそれぞれが忙しく一緒の時間が少なくなって来ている

ロッキー君もお出掛けが少なくなって来ているのでその鬱憤が溜まっているのか??

今日はロッキー君の機嫌取り(笑)

近場だけど紫陽花を見たくて那岐山麓 山の駅に山野草を見にロッキー君を連れて行ってやりました。

雨上がりの山の駅、山に雲がかかり幻想的で良い感じ・・・

何時もなら缶コーヒー飲みながら散歩するのですが今日からは甘い飲み物は禁止・・

チョット辛いです(苦笑)。。。

 

今日は雨上がりの日曜日・・・観光客も少ないです。。

 

マイナスイオンもタップリ吸って

ロッキー君も楽しそうです。

お出掛けが楽しかったのか

自宅の駐車場に戻るとロッキー君は

車から降りたくないと降ろすまで30分掛かってしまいました。

又、週末には何処かに連れて行って上げるからね♪

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッキー君 (ERI)
2008-06-23 11:33:56
久しぶりの那岐山麓 山の駅ですね♪
ロッキー君だけじゃなく私も嬉しいです 笑。
本当に広々として気持ちのいい場所ですよね~
こういう場所は天気ならもちろん!雨でもいい!好きです
母が亡くなってからすっかり山に足を運ぶ機会が減っていますが
早くおいでって山が緑が呼んでいる様です。
ロッキー君もたっぷりストレス解消出来ましたね~
返信する
ロッキー君良かったね (ば~ば)
2008-06-23 18:22:06
ロッキー君、一日どんなにか
楽しかったんでしょうね~~~
車から降りないと30分も待ってあげる気持ち
何だか嬉しいなぁ
動物はお話こそ出来ませんが
その分、一生懸命態度に出します
私も猫達の気持ちが、そぶりや泣き声で
随分解ってきました
顔中毛が生えてるのに具合が悪い時は
「この子、顔色が悪いみたい」
なんて、ねっ
返信する
那岐山ってそっちのこと? (momonomama)
2008-06-23 22:40:36
奈義じゃないの?そっち側は。
「ぼっこう…」分かりましたか?
私にとって作州は「バッテリー」より「ぼっこうきょうてえ」の方です。
犬や猫達はバラの棘は平気なんでしょうか?
うちの子は毛が少ないから心配です。
外に行きたいのはみな同じですから、オットウは可愛い子のためにバラを切ると言ってますよ。
バラがあるから うちにも美女達が遊びに 来てくれるのにね。
中高年以降の男性が美女と会話できるのはバラがあるからですよって
分かってないなぁ オットウは。ねぇ
返信する
ERIさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-06-24 00:04:46
大好きな場所、那岐山麓 山の駅です♪
度々登場します。何時も同じ様な画像で申し訳有りません(汗)
知っていますか?
品川から津山迄、深夜品川を出発して翌朝に津山に到着。
何時の日にか家族の皆さんで美作に遊びに来て下さいね♪
山の駅にご案内致します(笑)。
返信する
ERIさん (優風人)
2008-06-24 00:06:54
品川から出発するのは高速バスです。。
返信する
ば~ばさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-06-24 00:13:55
久し振りの外出で楽しかったんだと思います。
帰ったら何時もは車からすぐに降りてくれるのですが昨日は駄目でした(笑)
抱いて降ろそうとしたのですが歯を剥き出して
怒るのです。
大事な家族の一員です。
何を考えているのか良く分かりますね。
ロッキーも私達の気持ちが分かるみたいです。
『今日は留守番だよ』と言うとハウスの中に入ります。
昨日はもっと一緒に遊びたい!と言いたかったのでしょうね(笑)。。
返信する
momonomamaさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-06-24 00:30:01
奈義町です。場所は奈義町高円『那岐山麓 山の駅』と名前が付いているみたいですね。
「ぼっこうきょうてえ」解らないです(汗)
明日地元の人に聞いて見ますね。
そうですね♪
我が家にも美女が何時も訪ねて来てくれますが
バラが咲いているからかも知れませんね(笑)
考えた事も無かったのですが
そう言えばロッキー君、花壇の中
花の側には近づかないですね。
必ず通路を通って芝生に座り込んでいます。
大事に育てている花なので近づいたら怒られる
と思っているのかも知れません(笑)。。
返信する

コメントを投稿