田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

ロッキー君と日向ぼっこ・・・

2009年11月28日 23時46分21秒 | ロッキー

今日は1ヶ月に1回、私の定期検査の日でした。

我が家から病院まで1時間の距離、行って来ました。

前回より数値が高くなり体重も増えているとの注意を受けました(汗)

体重が増えているのは冬の服装も原因があると思いますが2キロも体重が減った

ロッキー君のようにダイエットを頑張らなくては、、、と反省しています。。

帰りに我が家の床は全てフローリングなのでロッキーの足に負担をかけると

行けないので外見の見てくれは悪くなるけど絨毯を買って来ました。

 

喋らないけど傷口がいたいのだと思います。

ゲージの中で吐いてしまいました。あわててゲージの中を掃除したり

つききりで看病しています。。

少しぐらいなら外に出ても良いと許可を貰っているので

庭の芝生で日向ぼっこで~す。

風は冷たいけど優しき人たちに囲まれて幸せを感じていると思います(笑)

 

ロッキー君の看病などで気が付かなかったのですが

春の訪れを感じさせてくれる頃に咲く水仙が今頃、咲いています。

 

この間はキングサリが咲いていたし、、温暖化のの影響かなぁ~~??

 

今年最後?イングリッシュローズ「シャルロット」が咲いていました。。

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座います。

お帰りの時、1票の協力をポッチ!と宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしています (もも)
2009-11-29 21:09:56
訪問をご無沙汰している間に、手術をすることが決まり、無事手術が終了。びっくりしました。
よく決断されましたね。
経過も良好のようで本当に良かったです。
読みながら涙が出てきました。
痛みと戦うロッキー君がんばってね。
応援しています。
返信する
ももさんこんばんは~♪ (優風人)
2009-11-30 01:20:34
優しい言葉有難う御座います。


凄く悩みました(汗)
高齢だし直る見込みも少し
でも、、その可能性があるのなら
直してやりたいと手術をしました。
今は痛々しくて全く歩く事も出来ません。
腫瘍も見つかり取り除いて貰いましたが
悪性か良性か12月1日に結果が出ます。
その日が来るのが恐いですが良性である事を祈っています。

12年間一緒に生活して愛する家族です。
何としても守ってやります。。
返信する

コメントを投稿