田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

今日も寒いです・・・

2008年01月24日 23時55分15秒 | 日常

今日も雪が降ったり止んだり寒い一日でした。

3時ごろから降った雪はアッ!と言う間に会社の近辺を雪景色にしてくれました。

雪景色を眺めるのは大好き何ですが・・・帰りの事を考えるとチョット

無事に自宅に着いて暖かく暖房された家に入り『お帰り』と言う声とロッキーが2階から駆け下りてきて顔中を嘗め回してくれるとホッ!とします 笑。。

今年も欄(名前が解りません)が咲きました。

手入れもしなく冬は室内、夏は外に、なのに枯れもせずに元気良く咲いてくれます。

室内にチョット花があるだけで暖かく優しい部屋に見えます。

最近気に入っている今年の干支『ガラスのねずみ』君です。

何となく幸せを運んでくれるような気がして『ただいま』と声を掛けてしまいます(笑)。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿