田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

暗闇の中の散歩・・・

2006年08月05日 02時17分00秒 | ロッキー

深夜の1時30分頃になると
毎日ロッキー君のトイレの時間です。
気味が悪いほど暗闇です。
今日は星も全く出てなく
聞こえてくるのは裏山から虫の鳴き声が・・・

もしも裏山から熊が出てきたらコイツは私を助けてくれるでしょうか??
多分、、、私をほったらかしにして家の中に逃げ込むと思います。。

恐いので頭の中でそんなことを考えながらロッキーのトイレが終わるまで待つのですが・・

こいつはトイレが終わっても部屋に入ろうとしません

ワンコには恐いと言う気持ちは無いのでしょうか???


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜の散歩 (あさがお)
2006-08-05 09:45:42
いつもそんな遅い時間にロッキー君に付き合うのですか~それは大変!水遣りよりも大変なのでは?だって朝早いし睡眠不足してそうで・・・闇夜の恐怖は分かります、熊より幽霊とか想像してしまいます。
習慣 (cocoa)
2006-08-05 23:22:41
深夜の散歩は夏はまだしも冬は堪えますね。

家のマロンはトイレが朝と夕方の2回です。

マーキングをしないので一度に沢山します。

近所のワンコ(ゴールデン)は一日5回くらい散歩をするそうです。夏は暑くでどうするのでしょうね。

また散歩は1回で1時間半位と言うワンコもいます。色々ですね。
Unknown (田舎人)
2006-08-07 00:45:07
あさがおさんこんばんわ♪

私凄い夜更かしなのです。

何時も寝るのは深夜の2時過ぎです。

だからトイレ散歩も深夜の1時過ぎ、、ロッキーも迷惑かも知れませんね(笑)。。

幽霊は恐くは無いと思いますがやはり熊は恐いですね。

最近目撃する人が多いんです。。
Unknown (田舎人)
2006-08-07 00:50:47
cocoaさんこんばんわ♪

ロッキーはトイレ散歩1日4回します。

朝、昼、3時頃、夕方、深夜です。

部屋の中でトイレしてくれれば良いのですがトイレの躾は失敗しました。

家の中では絶対にしないので4回は必ずさせています。



夏の暑い日が一番大変ですね。

なるべく日陰を探して20㎞ぐらい先まで散歩させることも有ります(笑)。。

コメントを投稿