田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

懐かしい写真・・・

2012年08月27日 23時50分01秒 | ガーデンカフェ

何年前だろう?

ロッキー君クリスマス、節分など行事が有るときはいつも被り物したね(笑)

いたずらではないよ!

可愛くて可愛くて何をかぶらせても君は可愛かったです(どうしょうも無い親ばかでした)

水の中と雪が大好きだったね♪

 

君の為に作ったロッキーガーデンは何時までも残ります。

何時までも我が家を見守っていて下さいね♪

 

先週の4日間はロッキー君が寂しさを忘れさせようとカフェ ロッキーガーデンにお客さんを呼んでくれたのでしょうか??

4日間大勢の方達にご来店頂きました。

田舎のカフェに遊びに来て頂き有り難うございました。

島根県の安来市、倉敷など遠くから来て頂いたお客さん有難うございました♪

 

日曜日は朝11時頃から夕方の5時までは満席状態でした。

kiekoさんMrs.kさんreikoさん桜子さん(ポッチと)リピーターの方達も

申し合わせたようにご来店(ロッキー君が呼んでくれたのかなぁ~~??)

 

その時間頃の私は『歳ですね(苦笑)』お疲れモード満開!カウンターの中、カウンターの上と

洗い物が山のように・・・見兼ねてお客さんのMrs.Kさんが洗い物を引き受けてくれました。

さすがは主婦です。鮮やかと言うかアッ!という間に綺麗なカウンターになりました。

有難うございました♪本当に助かりました。

又お願い致します(笑)

楽しい時間を一緒に過ごさせて頂き有難う御座いました。

ロッキー君にお花も有難うございました。。

 

今日は定休日・・・久し振りにゆっくりとした時間を過ごしました。

 

人気のカフェ ツリートランクにコーヒーを飲みに行って来ました。

癒される空間・・・看板犬いっちゃんに癒されました♪

 

明日からはカフェの準備に入ります。

カレーを作ったり、皆さんにまったりとした時間を過ごして頂けるように

木曜日からの4日間カフェに向けて頑張ります♪

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

何時も応援有難うございます。ランキングに参加しています。

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿