田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

ボッ~~と過ごした休日

2008年11月25日 01時51分34秒 | 日常

今日は一日中雨でした。

昨日が快晴で本当に良かったです。

今日は一日中、ボッ~としていました。

薪ストーブも今日初めて焚きました。

冬が来たなぁ~、、と感じてしまいます。

ボッ~としていた所、私の友人2人が遊びに来てくれました。

一杯の食べきれないほどのお寿司、美味しいケーキ、トマト、サツマイモ、ネギ

一杯のお土産を持って来ていただき有難う御座いました。

早速5名で昼食タイム、大勢で食べる昼食は美味しいです。。。

 

食事の前に頂いたサツマイモを塗れた新聞紙に包み、アルミホイールで包んで

薪ストーブの中にいれておきました。

食事が終わる頃には美味しい焼き芋の出来上がり

昨日いただいたロッキーの家のコーヒーで食後のコーヒータイムです。

デザートは焼きたてのサツマイモ・・・

今日もゆっくりと時間が流れて楽しい時間でした。

遊びに来て頂き有難う♪

 

何時の間にか訪問者が50000超えていました。

わたしが50002・・・

どなたか50000を踏んだ方はいらっしゃいませんか??

連絡下さい。

 

コメント有難う御座います。

明日返事を書かせて下さい。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿