田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

奥津温泉に・・・

2009年01月12日 23時22分03秒 | Weblog

今日の休日は寒くてボッ~としていました。

寒いから温泉に行こうか!

と夕方、話が決まり行って来ました。

高速から眺めた夕日が綺麗です。

 

目的地は奥津温泉「花美人」

http://www.optic.or.jp/kanko/okayama_onsen/mimasaka_santo/okutsu/index.html

高速を降りて鏡野町のトンネルに入るまでは全く雪は無かったのに

トンネルを抜けると雪国です♪

 

雪景色を眺めながら目的地に到着

 

冬は温泉が一番ですね。。。

残念なのは露天風呂からの景色

垣根がある為に雪景色が見えませんでした

 

ただ寒いだけの露天風呂でした。。。

 

1時間ぐらい温泉で過し帰りは回転寿司に・・・

 

楽しい時間でした。

明日から一週間頑張れそうです 笑。。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (しふぉん)
2009-01-13 22:19:15
雪をながめながらの温泉もいいですね~
帰りの回転寿司も 楽しそう^^

やっぱり みなさん一緒におでかけが
一番楽しいのではないでしょうか?

私も寒がりさんなので 4月になるまでは
お出かけは封印して お家ですごします。笑
でも 極寒の時期は バラ剪定という大仕事がまってます。
それに ずっと植えかえしてなかった つるばらに
ようやく手をいれることにしました。
何がでるかな 何がでるかな・・ドキドキします。
今月末までには とりかからなきゃ・・
返信する
しふぉんさんこんばんは~♪ (優風人)
2009-01-14 00:39:50
気の会った仲間
ファミリーで出掛けるのが一番楽しいですね。
昨日の回転寿司は友人のおごり10皿も食べてしまいました 笑。

我が家も来週頃からバラの剪定と鉢植えのバラを全て植え替えようと思っています。
春に向けての準備。。
寒さなんかに負けてはいられないですね 笑。。

お互いに頑張りましょう♪
返信する

コメントを投稿