田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

正月休みのお知らせ・・・

2015年12月20日 00時01分48秒 | 多肉植物

今年のカフェ営業も来週1週間のみとなりました。

12月28日(月)~1月6日(水)の10日間正月休みを戴きます。

寒い冬が訪れて景色もセピア色になりました。

冬は苦手です!春が待ち遠しいと言ってもまだまだ先ですね。

冬のロッキーガーデンです。

でもテラスの多肉達は元気に成長しています。

相変わらずの多肉バカでハマっています。

もう忘れた頃に鉢が届きます。

注文した記憶も有りませんが配達されたと言う事は私。。。注文したのでしょうね??汗

多肉を使って寄せ植えを作って見ました。

冬の遊びで~す。

こんな家に住みたい願望です(笑)

何か物足りない感じがしたので3段にして見ました。

クリスマスバージョンの簡単な寄せ植え


今年のワークショップも沢山の方達に参加して戴きました。

来年も多肉の良さを知って頂きたくてワークショップなど

開催いたしますから宜敷くお願い致します♪


コメントありがとう御座います。嬉しいです♪

ご返事は必ず致しますからもう少しお待ち下さい。

コメントお待ちしています。


 

1票が更新の励みになります。           

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。                   




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿