田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

木曜日の朝に届くバラの花束

2012年08月12日 02時36分24秒 | ガーデンカフェ

 

毎週木曜日の朝に届くバラの花束

4日間の営業の室内をバラの香りと共に華やかにしてくれます。

 

届けて下さるのはトミーズガーデンさん

 

ガーデンに咲いているバラを摘んで届けてくれます♪

 

何時も優しい心遣い有難うございます。

 

感謝しています。

 

ガーデンには緑ばかりで花が余り咲いていないのです(汗)

 

花の苗をKさんが届けてくれました。

 

リピーターのお客さんから神戸の土産のチョコーレートを頂きました。

 

夕方にはリピーターのお客さんから美味しいパンが届きました。

 

カフェ ロッキーガーデンはみんなの優しさで毎日が頑張れているのだと思います。

 

ロッキーガーデンに来て頂く皆さん本当にありがとうございます♪

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

何時も応援有難うございます。ランキングに参加しています。

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山で田舎暮らし)
2012-08-20 14:20:00
お久しぶりです。
相も変わらず暑い日が続いていますが体調を崩されてはいませんか?
ところで、ロッキーガーデンを紹介したブログ記事がyahoo!トップの地域情報のところに掲載されていましたよ。
(自分は“津山周辺”に設定していますが、おそらく岡山県北エリアのどこかに設定してあれば表示されるはず)
かなり褒め倒してくれてまして、まだロッキーガーデンを知らない人が読んだら一度は行ってみたくなるような内容でしたよ(^^)。

念のためそのブログ記事のURLも貼っておきますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/pastoskitadake/66867518.html
返信する
岡山で田舎暮らしさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2012-08-21 02:19:03
お久し振りです。元気でお過ごしですか。
連絡ありがとう









お久し振りです♪お元気でお過ごしですか。
連絡有難うございました。
昨日の夜に知り合いの方から電話を頂き始めて知りビックリです。
アクセス数が多かったので何故かな?
と感じてはいたのですがブログで紹介して頂くと嬉しいですね。
これからも皆さんに喜んで頂けるようなカフェを
初心を忘れずに頑張ります。
時間が有るときはコーヒーでも飲みに来て下さいね。
お待ちしています。







返信する

コメントを投稿