田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

マイナスイオンを求めて・・・

2007年08月13日 18時43分11秒 | Weblog

息子(ロッキー)を楽しませたくて・・・

目的場所もなくマイナスイオンを求めてミニドライブに

助手席は何時ものようにロッキー君の指定席・・・景色を楽しんでいます。

じ~じは後ろの席

 

吊り橋をコワゴワと渡り

 

川を見るなり崖なのに猛ダッシュで川の中に突進!!

まだまだ若さは残って居るんだネ(笑)。。

 

私達を呼んでいるけど、この崖をどうやって降りれば良いんだ??

 

 

何とか崖を降りて親子で水遊び

楽しい時間です♪

 

 

 

マイナスイオンもたっぷり吸って

ロッキー君は満足したかな??

 

昼食は

コンビニの弁当

ロッキー君はカロリー少なめのパン

静かな景色を眺めながら食べる弁当

美味しかったです。。

 

 

南光町のひまわり畑に寄り道をして

往復4時間のミニドライブ

優しい時間が流れて

楽しかったなぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な場所 (sumiko)
2007-08-14 13:59:35
こんにちわ~
毎日暑いですねぇ!

吊橋があったり、ひまわり畑があったりとってもいいところですね。
南光町って何市ですか?美作から往復4時間といえば鳥取ですか、鳥取花回廊は春と秋2回行きましたが、花好きにはたまりませんね。

世界中の蘭を集めたガラスのドーム日本一かも・・・真夏も屋根付きの廊下なので日焼けの嫌いなおばさんにはいいかもしれませんね(笑)

ロッキー君やっぱり水の中がすきですね、元気を取り戻して良かったわ~♪
返信する
sumikoさんこんばんは~♪ (田舎人)
2007-08-15 00:04:21
コメント有り難う御座います。
最近コメントが無くなりつつある我がブログです。
コメント嬉しく思っています。。

場所は兵庫県の方に行ってきました。
鳥取の花回廊はまだ行った事が無いのです。
一度行きたいとは思って居るのですが・・・
南光町のひまわり畑も田舎の景色にマッチしていて観光客も多く素敵な場所です。
時間が有りましたらお薦めのスポットだと思います。。
返信する
夏休み♪ (あさがお)
2007-08-15 11:35:32
ロッキーくんとのんびりまったりの夏休みが過ごせているようで・・・あ・でもカメラ写してる方も?
3人かな?
向日葵畑すごい広さですね~夏の風物だなぁ!
水に入ったロッキーくんの喜びようは見ていても飽きないでしょうね~良かったよかった。
うちのさくらは伸びきってます。
返信する
あさがおさんこんにちは~♪ (田舎人)
2007-08-15 13:25:53
暑いですね。汗がダラダラと流れ落ちてきます。
夏休みは私だけが休みで他は会社に行って頑張っています。
ロッキーとノンビリとした夏休みを過ごしています。
カメラを写しているのが私です。。
画像は・・・
ロッキーは水が大好きで小さい頃から水を見ると飛び込みます。
今日のロッキーは伸びきっています。。
返信する

コメントを投稿