田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

日曜日の午後

2007年01月14日 23時18分33秒 | Weblog


夕方4時頃、運動公園から眺めた空です。
青い空に黒い雲が・・・寒さをそんなに感じません。
冷たい風が頬に当たるのではなく優しい風が頬に当たります

冬だと言うのに朝は霜が降りて吐く息も白いですが日中は暖かい感じがします。

日曜日の午後、ロッキーにとって一番楽しい時間ではないかと思います。

ボール遊びをしたり、走り回ったり、疲れた後は水を飲む・・・

今日も満足したかな??ロッキー君


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい風 (あさがお)
2007-01-15 10:43:08
ロッキー君を囲んで和みの時間いいですね~
皆さんと共有出来るのがロッキーくんも一番の楽しみなんでしょう。
なんか、ロッキーくんが皆さんと上手に付き合ってくれてるようで微笑ましいです。
返信する
優しい時間 (Mrs.K)
2007-01-15 21:14:35
田舎人さん、こんばんわ。
仕事が随分きつそうですね。お疲れを出されないように、ご無理をされないように、程ほどにして下さいね。日曜日はゆっくりのんびり、優しい時間を過ごされましたね。
そうそう、今日、お茶にしようと、何気につけたテレビで、「優しい時間」の再放送をしてました。
初めて見ましたが、田舎人さんが言われてたのがこれかな?と・・・。とっても素敵な雰囲気の喫茶店で窓の外も絵の様でしたよ。ロッキーハウスに似てました。
返信する
あさがおさんこんばんは~♪ (田舎人)
2007-01-16 00:35:34
休日の一番好きな時間です。
何故か3人揃って夕方は散歩に運動公園に行きます。
ロッキーも疲れると思います。
何しろ3人に愛想を振りまき機嫌を取らないと行けないのですから(笑)
おっしゃる通りだと思いますロッキーが僕達に上手に付き合ってくれているから笑顔のある生活が過ごせるのだと思います。。
返信する
Mrs.Kさんこんばんは~♪ (田舎人)
2007-01-16 00:42:21
仕事の方は何とか頑張っています
「優しい時間」再放送でしているのですか??
知りませんでした。早速明日新聞をチェックしなくちゃ!!
良いドラマでしょう♪
憧れの喫茶店です。何時かは「森の時計」のような優しさの溢れた喫茶店をしたいなぁ、、と夢見ています(笑)
返信する

コメントを投稿