田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

美味しい珈琲を淹れます。

2015年04月29日 22時07分25秒 | 田舎でカフェ

庭に居るとノンビリと時間が流れて行きます。

草取りをしたり花に水やりをしたり、普通の何気ない時間

そんな時間に幸せを感じています。

 

夜NHKの「紅雲町珈琲屋こよみ」(カーソルを当てて下さい)良いドラマでしたね♪

優しく、甘く、ほろ苦く~人生はコーヒーのように

主人公は76歳のおばあちゃん

少しだけ老いを感じている私と重ねて見てしまいました。

 

私も何時迄もコーヒーを入れている優しいおじいちゃんで有りたいな!

まだまだ頑張れそうな気がしました。

明日からカフェ開店致します。

今週は月曜日まで5日間営業です。

美味しいコーヒーを淹れますから飲みに来て下さいね。

ゆる~い時間を御過ごし下さい。

 

 

1票が更新の励みになります。  

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。  

 今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪ 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomin)
2015-05-19 13:38:50
田舎自遊人様

はじめまして。千葉に住むnaominと申します。
豊かな緑に囲まれとても素敵なカフェですね。
憧れてしまいます♪

近ければすぐにでも行ってみたいです^_^;
素敵なカフェ&ブログに出会えて嬉しいです。
読者登録させていただきます(^-^)
返信する
naominさんはじめまして♪ (田舎自遊人)
2015-05-19 22:49:17
コメントありがとう御座います♪
初めての方からコメントを頂くと凄く嬉しいです。
読者登録をありがとう御座いました。
こちらも読者登録をさせて頂きましたので
拙いブログですがこれからも宜しくお願い致します。
私も昔。千葉の行徳に住んでいた事が有るので親しみを感じます。
今も姉が千葉に住んでいます。
これからもコメントを下さいね♪
返信する

コメントを投稿