田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

ロッキーの目が充血・・・

2006年08月23日 23時57分46秒 | Weblog


朝・夕は涼しくなり始め秋を感じさせてくれますが日中は相変わらず暑いです。
工場のクーラーの利いた中での仕事ではなく青空の下での作業が多い私には、チョット辛い作業で、夏バテの感じです。自宅に戻り水やりなどが終わってノンビリテレビを見ているといつの間にか居眠りをしています。。

先週の日曜日に川遊びに連れて行ったヒトコマですが、、、
上の画像は泳ぎ疲れたようなので岩の上で休憩させている画像です。
問題は下の画像ですがロッキー爺さんがチョット後ろを向いた瞬間にロッキーが置いて行かれる、、、と勘違いしたのだと思います。
飛び込んで飛沫があがり音に築きロッキー爺さんが振り返った瞬間です。。

その時は遅しロッキー水の中に消えてしまい後は日曜日のダイアリーの通りなのですが・・・
あくる日の朝、ロッキーの目が変なのです。。
右も左も充血しています・・・右は何とか直ったのですが左の充血がひどい
砂浜で身体をこすりつけたときに目に怪我をしたのでしょうか??
心配の毎日です。。

私達のチョットした不注意でこんな事になって申し訳ない、ロッキーゴメンね、、
今週の土曜迄に直らなければ病院に行きますが、、、
今回の川遊びは本当に反省させられました。水の中では一瞬でも目を離したら駄目ですね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (あさがお)
2006-08-24 09:26:47
あらあら、ロッキーくん一瞬不安になったのでしょうか?目やにが出て赤いのなら人間でも良くある結膜炎?治りますように!
返信する
Unknown (田舎人)
2006-08-25 00:50:53
あさがおさんこんばんわ♪

多分結膜炎では無いかと思われます。

今週の土曜日に動物病院に目薬を頂に行こうと思っています。。

心配して頂き有り難う御座いました。。
返信する

コメントを投稿