田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

今日からいつもの生活・・・

2006年10月24日 23時39分39秒 | Weblog

気持ちを切り替えて今日からいつものように田舎の生活です。
2日間車の中から眺めた景色、ビルもなく人通りもなく車から眺める景色は田圃と畑ばかり昨日までの2日間が夢のような感じがします。。。

ホテルの前の海辺で釣りをしていた地元の少年・・・
「何か連れた??」 「キスが連れました♪」と笑顔で返事をしてくれた少年
クーラーの中には沢山のキスが釣れていましたが
旅先では知らない人同士でも気軽に会話が出来るから楽しいですね。。

ロッキーも今回は初めて一人でお泊まりを経験して思い出に残る楽しい旅だったと思います♪

大好きなロッキー爺さん、友人と海辺を走ったり、、、友人に寄り添って海を眺めたり、、私達に愛されていることを感じてくれたかなぁ???

ロッキー君今度は同じ部屋で泊まれるような場所を見つけて思いで作りしょうね♪♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフレッシュ (reiko)
2006-10-25 10:15:55
こんにちは♪

ロッキー君も田舎人さんたちも、楽しそう!

のんびり過ごされている様子に、更に優しい風が感じられて癒されていますよ~

みんなの愛情たっぷり受けて、ロッキー君は幸せわんこです



今、コーギーが遊びに来ています。7歳のコーちゃんです。

ロッキー君遊びに来て~!と申しております。
返信する
Unknown (田舎人)
2006-10-26 00:24:59
reikoさんこんばんわ♪

日記で拝見していました。コーちゃんが遊びに来ているのですね。

ロッキーに会わせたいです♪。

いつ頃までコーちゃんはこちらにいるのですか??

私達もコーちゃんに会いたいです♪。。
返信する
Unknown (reiko)
2006-10-26 10:04:04
こんにちは♪

コーちゃんは、11月中頃までここにいます。実は太りすぎのため、お山でダイエットです。

コーちゃんは今毛替え中らしく、抜け毛がすごくて車に乗せられません

なのでロッキー君が遊びに来てくれると、うれしいです。



ロッキー君と、おやじコーギー同士気が合うかも?!

あ、でもロッキー君は自分のことシェルティだと思ってるのでしたね!コーちゃんを見て、なんだこの足の短いヤツは・・・と思うかしら(笑)

ご都合のよい日をお知らせいただければ、コーちゃんと一緒に待っています。

みなさんでどうぞ!レオン君も!
返信する
楽しそうなファミリー! (あさがお)
2006-10-26 10:08:15
私も優しい風を感じています。

吹かせているのは田舎人さん?ロッキー君?

いえいえ皆さん全員ですよね、いつも撮影が田舎人さんで写ってないのが、ちと淋しいですけどね~
返信する
Unknown (田舎人)
2006-10-26 19:26:52
reikoさんこんばんわ♪

11月4日頃は如何ですか??

レオン君達も一緒に伺います♪

11月25日に発売が決まったのですね。

おめでとうございます♪

勿論その日は本屋さんに直行しますね。

楽しみです。。
返信する
Unknown (田舎人)
2006-10-26 19:37:49
あさがおさんこんばんわ♪

優しい風を感じて頂き有り難う御座います。。

やっぱり優しい風を吹かせているのはロッキー爺さんにロッキーかな??。。

私は・・・画像を載せられるような顔では無いで~す(汗)。。

私はロッキーファミリーの撮影係です。。
返信する
Unknown (reiko)
2006-10-27 13:03:00
こんにちは♪

はい!では11月4日決定です~

ワンコと一緒にアフタヌーンティーいたしまよう!ワンコたちは水だけどね(笑)

楽しみにしております。

1時半ぐらいがいいかしら?

みなさまお誘い合わせの上お越し下さいませ!



本のこと、ありがとうございます!本屋さんに直行、よろしくお願いしま~す!
返信する
Unknown (田舎人)
2006-10-28 01:14:05
reikoさんこんばんわ♪

では11月4日大勢で押しかけますから宜しくお願い致します♪

1時半位に伺います。

コーちゃん、レオン君、ロッキー初対面の展開はどうなるでしょうね楽しみです。



湯郷の本屋さんに仕事の帰りに直行しますね。。
返信する

コメントを投稿