田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

木枯らし1号・・・

2007年11月19日 23時06分51秒 | 日常

昨日は木枯らし1号が吹いたそうです。

何となく空も冬の空になりつつあるような感じが・・・

寒かったです。蒜山では雪が積もった見たいですね。

山々も雪景色になると綺麗だと思います。

そろそろタイヤもスタッドレスにしないと駄目かな?。

 

上を向いて空を眺めていると色んな形をしていて一枚の絵になります。

何時まで眺めていても飽きない昨日の夕方4時ごろの空です。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスカラーですね♪ (Mrs.K)
2007-11-21 00:57:26
こんばんは♪

今日もさむ~い一日でしたね。
先日は那岐山が白かったとか。。。
そろそろ冬に突入でしょうか?
これくらい寒くなると、クリスマスの気分も高鳴りますね♪
バックの赤が綺麗です~。
返信する
Mrs.Kさんこんばんは~♪ (優風人)
2007-11-22 23:49:47
再開してから初めてのコメント有り難う御座います♪
寒くなりましたね。
私的には冬ごもりの季節がやってきました。
こちらのブログもゆっくりと更新していきます。
遊びに来て下さいね。。
返信する

コメントを投稿