田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

ロッキーガーデンの顔が壊れた!!!

2015年02月06日 19時43分53秒 | ガーデンカフェ

カフェ ロッキーガーデンの顔、看板の足が折れてしまいました(泣)

開店以来、思いで多き二代目の手描き看板

とりあえずタイムに寄り添うように立てかけていますが

何か!惨め! 苦笑。

OPENだけではホント!隠れ家カフェになってしまいますね。

三代目の看板を思案中です。


本日状態の良い多肉植物が入荷致しました。

空いている場所は本日お買い上げ頂きました。

1種類2ポットずつ入荷しています。

珍しい多肉も混ざっていますから気に入った多肉が有りましたら連れて帰って下さい。

価格 税込み300円・・・お安いと思います。


 

順位が下がって来ました。1票が更新の励みになります。         

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。       

  今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪       

      

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿