田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

2回目「苺時間」

2014年03月26日 23時16分32秒 | 日常

そんなに沢山は植えていないけどクリスマスローズが満開です。

春が訪れましたね。

明日から4日間カフェ開店致しますが薪ストーブは先週で終わりにしました。

全てが息吹き始めました♪

シモバシラの新芽

庭に出るのが楽しい季節になりました。

そんなにあくせくしないでノンビリと庭に出てはデッキに座り込み

ボッ~~としています(笑)

日曜日の夜に近辺のブログの仲間達と

「苺時間」に出席をさせて戴きましたが女性の中に男性一人(汗)でしたが

気心の知れた仲間たちとの会話は楽しい時間でした。

3回目の『苺時間』はホタルのまう季節に開催と決定

楽しみにしています♪

会場に飾っていたマーガレットを戴いて帰り同じマーガレットを1ポット買って来て

2本鉢植えにしました。

楓さん有難う!大事に育てて大きくしますね♪

 

順位が下がって来ました。1票が更新の励みになります。

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

  今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿