田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

チョット怖い散歩道・・・

2009年09月30日 23時43分18秒 | 日常

時々一人になりたい時に散歩する

散歩道ですが『ガサッ!』と音がすると走って逃げだす

怖がりの私です 笑。。

 

セイタカワダチソウが咲き始めました。

何故か気になる雑草です・・・

 

遊びに来て頂き有難う御座います。

今日もポッチ!と協力を宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2009-10-04 11:33:13
ほんとに・・・
怖そうな散歩道です@@;

うちの周りにも ありますよ~こんな道^^

さすがに人は出てきそうもないですが・・・
熊やイノシシに 仲間と間違われても困るので 歩きませんけれど・・・^^;えへへ
返信する
あやさんこんばんは~♪ (優風人)
2009-10-06 00:58:54
ホント!
細く怖い道でこの道の先は舗道されていないのです。
かえって動物が出てくるよりも
人が出てくるほうが怖いかも? 笑。。
返信する

コメントを投稿