田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

ご来店有難うございました♪

2013年02月24日 01時58分22秒 | ガーデンカフェ

最終日の日曜日は開店と同時にお客さんが来られました。

11時頃からは次から次にお客様・・・今日の日曜日も忙しい一日でした。

総社から来られたカメラマンのご夫妻さん、遠い所から何度も来て頂き感謝しています。

何時の日にか写真を見せて下さいね。楽しみにしています♪

倉敷から来られたお客さん田舎のカフェに来て頂き有り難うございました。

 

気が付かなかったかも知れませんが遠くから来られたお客さんも多かったんではないかと思います。

ご来店有難うございました♪

 

まったりとした時間を過ごして頂きたくて

忙しさに追われていると、夕方になって「そういえば今日は朝から何も食べていない!!」

と気が付きます(笑)

 

そして今日も夜の一食のみ・・・

今日は頑張った自分へのご褒美

ココスで包み焼きハンバーグディナー

大好きなんです♪ 激ウマ

やっぱり美味しい食事をすると笑顔になりますね。

カフェロッキーガーデンもみんな笑顔で食事をしてくれているのかなぁ~~!!!

 

今日初めてのお客さんに

「久し振りに美味しいコーヒーを飲んだ!」と言って頂きました。

嬉しかったなぁ!! 笑。。

 

明日から3日間、お休みをさせて戴きます。木曜日から又、宜しくお願い致します♪

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

1票が更新の励みになります。 

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもやっぱりほっとします。 (フー子)
2013-02-25 08:57:53
フー子とは、一緒にいる猫の名前です。

こころが少し沈んでいても、なんかちょっと痛くても。ロッキーガーデンに行くとあったまる。
お店の中を何度も何度も見まわすんです。
なんだろう、この空間は?って。
そして、やっぱり2人で気づくんです。
ロッキーガーデンは、やっぱり人だなあって。だからあったかくて、お店も素敵で、食事も美味しくて。人から始まるんだなあって。

あれからロッキーガーデンを出て、少し北に走らせて雪を見てきました。
またUターンして、ロッキーガーデンが見えてきただけで、思わず手を振っていました。
どれだけー!ですね。(笑)

また行ける日を楽しみに。
写真を持って行きますねぇ。

フー子さんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-02-27 01:05:04
猫ちゃんの名前だったのですね♪
何時も遠い所からご来店頂き有り難うございます。
今回は少しお話が出来たので楽しかったです。
嬉しいです♪
何しろ若い子がいる訳でも無く

お店も素敵で、食事も美味しくて。人から始まるんだなあって。

何て言って頂くと凄く嬉しいです。

二人で決めている事は
常にまったりとして頂きたくて優しいカフェで有り続けようと
頑張っているだけですが
2回、3回とご来店頂くと本当にうれしいです。

これからも宜しくお願い致します♪
写真楽しみにしていますね。有難う・感謝しています。

コメントを投稿