田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

雨上がりの景色・・・

2008年06月20日 23時58分21秒 | 日常

雨上がりの何も無い田舎の景色です。

雨上がりの山々の緑、写真では表現出来ませんが緑がいっそう濃くて好きです♪

我が家の裏山です。。

 

雨にぬれたターシャの庭でおなじみの倶楽部林檎、真っ赤な実が付いています。

 

今日のシャルロット繰り返し良く咲いてくれます。

 

何となくあった苗で作った寄せ植えですが密集して来て中々良い感じです♪

何を植えたのか記憶も無くコリウスだけは名前が分かります(汗)

 

ルドベギア

 

シモツケ

 

庭に咲く花で季節を感じています。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャルロット (しふぉん)
2008-06-21 13:43:02
我が家のシャルロットも繰り返し次々に咲いてくれます。
本当に綺麗だし葉の色も優しくて素晴らしいバラです!!
この子の優しい笑顔は まるで優風人さんみたい^^

昨日六甲山のバラ園にいってきました。
気温の低い六甲山はこれからがバラの季節。
無数の蕾が 開花をまってる様子でした。
見ごろは来週末あたりかしら・・
もし お時間ありましたら ドライブがてら
どうぞ・・・
写真ブログに150枚ちかくアップしてます。
返信する
しふぉんさんこんばんわ♪ (優風人)
2008-06-22 01:04:37
シャルロット良い子ですね♪
この子の優しい笑顔は まるで優風人さんみたい^^は言い過ぎです(笑)
穴があったら入りたい(汗)
優しい笑顔ですね♪
シャルロット見たいに優しい心を持った人にはなりたいと思っています。。
神戸のバラ園良い所ですね。
①を終わりまで見させて頂きました。
今から②を見に行きますね。
バラ園に行ったような気がして楽しいです。
行って見たいです。。

返信する

コメントを投稿