田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

春の陽気・・・

2009年04月05日 12時36分31秒 | 日常

今日の日曜日、春の陽気 暖かい午後です。

今日から選挙戦が始まりました。地元の方が立候補します。朝は出陣式に行って来ました。。

 

今日もそれぞれが忙しく出かけてロッキーと私だけの午後です。

 

今日もスロー、ノンビリとガーデニングをしています。

鉢植えを作ったり花を植えたりしています。

 

 

ビオラもこんもりと咲き始めています。

 

宿根スミレもまだ小さい苗なのに花が咲いています♪

 

オックスフォードも咲き始めたようです。

 

さて・・・休憩も終り・・・一人寂しくコーヒーでも飲んでガーデニングを再開しますか!! 笑

 

 

 今日もポッチと宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (cherrykazu)
2009-04-05 20:34:17
こんばんは!

初めて コメントします。
コメントは初めてですが ブロブは 時々お邪魔してました

今日はタッジーマッジーさんに大原のひな祭りに連れて行ってもらいました。
その途中に優風人さんのロッキーガーデン前を通り ちょうど優風人さんと思われる方が
スコップを持って歩いておられました。

なんか 大回りをして 大原に行きましたが
楽しいドライブでした。

暖かくなって ガーデニングには良い季節になりましたね。オープンガーデンにはお邪魔に行きたいと思っています。
返信する
cherrykazuさん始めまして♪ (優風人)
2009-04-05 21:26:07
今日はブログに遊びに来て頂き有難う御座います♪
初めての方にコメントを頂くと凄く嬉しい私です。

大原に行くのに我が家の前を通ると遠回りですよね?

フラフラとスコップを持った変なおじさんを見られてしまいましたか 汗。
退屈していました。一声、声を掛けて寄ってくれれば良かったのに~♪
美味しい?コーヒーを入れてお話したかったです 笑。
今度近くに来た時は遠慮なくお立ち寄り下さい。

今年は事情があってオープンガーデンは中止ですが5月の中頃から庭も少しは華やかになると思います。。

毎週週末はコメントをいただければお待ちしていますから遠慮なく遊びに御越し下さい。

今日はコメント有難う御座いました♪
後でそちらにも遊びに行かせて頂きます。

これからも宜しくお願い致します。。
返信する
銅葉すみれ、かわいい~~ (ひめのぼたん)
2009-04-05 21:30:59
暖かくなりましたね。
ベロニカ・オックスフォード私も大好きです。かわいいし、色がとても好きです。我が家でも咲いていますよ。

庭にいると、あっというまに時間が過ぎていきます。

メールを送ったので、見てくださいね。
返信する
ひめのぼたんさんこんばんは~♪ (優風人)
2009-04-05 23:26:04
ベロニカオックスフォード可愛いですよね。
好きな花は悪い癖であっちこっちに植えていますが今日の暖かさで急に咲き始めました。
メール有難う御座いました。
返事差し上げましたが届きましたか?

今日は4時頃から奈義の運動公園に友人とロッキーと桜を見に行きました。

来週ごろが満開ですね♪
返信する
ひめのぼたんさんへ (優風人)
2009-04-06 00:08:23
メールが送れません 泣。
戻って来ました。。。
返信する
Unknown (ひめのぼたん)
2009-04-06 15:00:12
何でかな???
他の人からは、届くのですが・・・
もう一度、メール送ってみました。
再度、挑戦してみてもらえますか?
返信する
ひめのぼたんさんこんばんは~♪ (優風人)
2009-04-07 23:48:36
何故か頂いたメールの下に

!!! このメールに返信しても相手には届きませんのでご注意下さい !!!

と表示されています(汗)。。


返信する

コメントを投稿