田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

鉢の引越し・・・

2010年10月19日 23時43分19秒 | ガーデニング

全く趣味も違う

センスも違う

樹木が好き!バラが好き!花が好き!

個性の違った数人が

譲り合える所は譲り合って作っている

我が家のロッキーガーデンです。

 

ガーデンの中に飾られていた鉢植えのバラ、花達が裏庭に

全て引越ししました。。

何となくシンプルなガーデンになったような気がしますが

これもありかなぁ^^~~♪

 

 

入り口の鉢植えはまだ綺麗に咲いているので

もうチョットこの場所に・・・

 

 

ガーデンがあるので

鉢植えは余り置かないようにして

 

それぞれが好きな樹木、バラ、花達を

色の配色を考えながらバランス良く植える・・・

 

庭作りに終わり無し!

楽しみながら自分達好みのガーデンに作り変えて行きます!(笑)

 

日、1票の協力に感謝しています

お陰さまで上位をキープしています。

更新の励みになります。

今日も1票の協力をポッチ!と宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (nyancousagi)
2010-10-20 20:30:16
こんばんは。

本当に素敵なガーデンですね!
こういうお庭に憧れていて、観る機会があったりすると「ほぅ~~~~vv」と暫く座って眺めてしまします。


お庭もお家もすべて絵になっていて、憧れのお家です!!


リンクのお願いをしたいのですが、私のブログにリンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか。


返信する
nyancousagiさんこんばんは~♪ (優風人)
2010-10-22 00:01:11
有難う御座います。
画像で見るから綺麗に見えるだけで
現実は荒れたガーデンです(汗)

でもそう言って頂けると嬉しいです。。

リンク貼って頂けるそうで
凄く嬉しいです。
こちらもリンク貼らせて下さいね。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。。
返信する
ありがとうございます (nyancousagi)
2010-10-22 09:56:53
リンク、了承下さいましてどうもありがとうございます!
早速貼らせて頂きました。
こちらにも貼って頂けるなんて、とても嬉しいです。
ありがとうございます!


ロッキー君。
とっても愛情を感じます。
私も2匹のワンちゃんを買っていましたから
とってもとってもお気持ち、わかります。

沢山、楽しくて温かな時間を共に過ごしてくださいね。

どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


返信する
nyancousagiさんこんばんは~♪ (優風人)
2010-10-24 23:32:52
返事遅くなって申し訳有りませんでした。

リンク貼って頂き有難う御座いました♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ロッキー君の老いて行く姿を見るのは寂しいですね。
思い出をまだまだ沢山作ってやりたいと
思うのですが今は車にも乗れない状態です。

家、裏庭でロッキー君が楽しく過ごせるように奮闘中です。。
返信する

コメントを投稿