田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

庭遊び・・・

2014年06月18日 23時57分52秒 | ガーデンカフェ

入り口にこぼれ種から育ったガウラが咲いています。

ガーデンの中は乱れて来ました。

チョッと油断するとこの有様・・・雑草と花達の競演で~す。

この空間を改造する事にしました。

咲き終わった花など引き抜き

花などを植えこんでこんな感じにして見ました。

土が見える所は多分、花達が成長してくると見えなくなると思います。

届いたばかりのバードかごを置いて見ました。

時間を見つけては庭で遊んでいます。

山紫陽花も咲き始めましたが雨の日の紫陽花は似合いますね♪


 

順位が下がって来ました。1票が更新の励みになります。 

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

  今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪ 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2014-06-19 15:59:45
ガウラがもりもり~♪
素敵ですね
うちも こんなにモリモリになってほしいなぁ

バードかご 
我が家とお揃いなのを発見しました
うちではデッキのうえで
グリーンネックレスとコラボしております

オレンジいろのはガイラルディアですか?
うちにもお迎えしたいです
少しずつ 夏色になってきていますね~
返信する
Unknown (Lani母ちゃん)
2014-06-23 15:02:46
29日、雨じゃないと行きたいと思ってるんですが・・・
何時までに着けば、美味しいランチ食べれますか?

ちょっと朝用事があるので、昼に着くか?微妙です!!

まだ予定なので、ハッキリしたらコメントしますね

その時はよろしく^^;
返信する

コメントを投稿