田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

皆さん有り難う御座いました。。

2007年05月27日 23時38分51秒 | Weblog

2日間のオープンガーデン終了しました。

庭はバラの花数は少なかったけど皆さんに喜んで頂けたと思っています。

主役は『ロッキーガーデン』を運営のロッキー君

ロッキーファミリーは君の手伝いをしているだけです(笑)

 

早朝から沢山のお客さんに来て頂きました。

土曜日は朝から夕方まで200人ぐらいの方達が・・・

この日嬉しかった出来事は『グループホーム』の老人の方達が介護の方達と十数名グループで遊びに来て頂きました。

デッキの椅子に皆さんが座られて庭を眺めて優しい風を感じて頂いたみたいです。

感動しました。遊びに来て頂き有り難う御座いました♪

 

今回は初めて友人の作品、ランプ、風鈴、ネックレス、指輪などをお安く販売致しました。

全て完売させて頂き、買って頂いた方有り難う御座いました。

ランプ、風鈴、ネックレスはオープンと同時に30分ぐらいで殆ど完売しました。

風鈴はデザイン、音色も良くオープンと同時に完売しました。

 

土曜日は沢山の人達に来て頂き終了したときは楽しく心地よい疲れでした。

ロッキーファミリー含めて手伝って頂いた9名のスタッフの皆さんお疲れ様でした。。

 

オープンガーデン2日目の朝も快晴です♪

この日はオープンと同時に人、人お客さんで溢れてしまいました

 

皆さん庭を眺めていますが申し訳ない感じが・・・(汗)

 

室内も満席、庭にも大勢の人達、1日中笑顔が溢れていました。

 

kiekoさんの息子さん、格好良く好青年で優しく子供達の人気者です♪

 

ロッキー君の親友レオン君はフレンドリーで人気者です。

 

我が家の主は・・・2階からスタッフの働きぶりを監視中で~す(笑)

 

今日は凄かったです田舎なんですよ。。。こんなに沢山の人達に来て頂くとは思いませんでした。

 

優しい時間を感じていただいたのかなぁ~???

予想もしなかった人出に靴も入り切れませんでした(汗)

 

日曜日は終了迄に300人以上は来られたと思います。

 

2日間で500人ぐらいの方に遊びに来て頂いたと思います。感謝、感謝の一言です。

 

楽しく、笑顔も溢れて皆さんに優しい風を感じて頂いたと信じています。

2日間楽しい時間、毎年遊びに来て頂いているお客さま、励みになるような言葉を残して頂いた皆さん本当に2日間は有り難う御座いました。

庭はそんなに華やかではありませんでしたが大成功だったと思っています。

今日も再会、新しい出逢い、色々有りました。今日は心地よい疲れでぐっすり寝られそうです。

手伝って頂いたkiekoさんファミリー、広島のjunさんファミリー、Lさんファミリー、ともさん有り難う御座いました。

仲間の皆さん、ロッキーファミリー、ロッキー、みんなが『ロッキーガーデン』のオーナーだと思っています♪

 

ブログの大事な友人マリーママさん我が家のオープンガーデンを

紹介して頂きました。

是非覗いてみて下さいね♪

 

 http://marie-mama.seesaa.net/

http://sakura.canvas.ne.jp/spr/amarige/okayama4.htm

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (メリー)
2007-05-28 01:46:03

今年も 素晴らしい2日間でしたね
ケンおじさん(主人)も私も・・遠方より ロッキーガーデンの
オープンガーデンの2日間 
とっても楽しみに拝見していました

薔薇も ちゃんと綺麗に咲いてくれたんですね♪
良かったですね 前日までの雨・・・  でもちゃんと晴れて
他の花も生き生きとして  とっても綺麗ですね
(marieさんのリンクから拝見しました)

きっとステンドも ロッキー爺さんが配置した庭の小物も
田舎人さんの育てた薔薇も みんな生き生きとお客様を
お迎えした・・・  素晴らしい2日間だったことでしょう

 今年もガーデンに乾杯!!
お疲れさまでした
ゆっくり薔薇と一緒に また静かになった庭を楽しまれて
下さいね

返信する
オープンガーデン♪ (シンベリン)
2007-05-28 10:42:21
前日の雨も止み、良いお天気になり良かったですね♪
雨の後の木々はグリーンが一層ログハウスに映えた事でしょう!

マリーママさんのブログで拝見しました・・・
ログハウスにグリーンの木々、バラの花、下草の草花達。。。
ううん~~癒されます。。実際に見るとモットモット素敵なのでしょうね
ステンドグラスも・・・

沢山のお客様の接待お疲れさまでした。。
でも嬉しい疲れでしょうね^^
一度は訪れて見たいロッキーハウス(ガーデン)です♪
返信する
おはようございます (風子)
2007-05-28 11:02:02
おはようございます。
いつも通りの月曜日がやってきて、普段と変わらぬように、ロッキーファミリーの皆さん、仕事に向かわれたことでしょうね。
この2日間と今日のギャップに疲れはでませんか?

ブログで、楽しい様子、優しい風が伝わってきます。
又、マリーママさんのブログも拝見させていただきました。

そのうちにそちらに行く計画してみたいとおもいます。

返信する
オープンガーデン (キャン)
2007-05-28 11:42:10
オープンガーデンおめでとうございます
お天気にも恵まれて素敵な2日間だったようですね。

お庭も裏山もグリーンに包まれて心地の良い空間に
沢山の笑顔私も近くでしたら行きたかったです。
バラも下の草花も綺麗に咲いていて素敵です。
ガーデンの中を優しい風がそよいでいたようですね。
返信する
とっても素敵でした。 (びりぃ)
2007-05-28 23:23:53
オ-プンガ-デン楽しく過ごさせていただきました。ほんとにすごい人で驚きました。ロッキ-ガ-デン年々人気があがってますね。
素敵な庭と素敵な人たちだからだと思います。ゆっくりお話できなかったのが、残念でした。
おいしいコ-ヒ-とクッキ-ごちそうさまでした。

返信する
メリーさんこんばんは~♪ (田舎人)
2007-05-31 01:16:59
返事遅くなってすみませんでした。
皆さんに返事を書いた積もりだったのですが今日ブログを見たら皆さんにまだ差し上げて居ませんでした(汗)
ボケが始まったようです。申し訳有りませんでした。

今年も何とか皆さんに助けて頂き無事終了する事が出来ました。
年々お客さんが増えられて焦っています(笑)
小さい庭なのに遠くから来られた方達ばかりで感謝、感謝です。
今年のバラはイマイチでしたが優しい風は伝わったのではないかな、、と思っています。
今はやり遂げた充実感の余韻に浸っています(笑)
返信する
シンベリンさんこんばんは~♪ (田舎人)
2007-05-31 01:24:00
2日間快晴に恵まれて楽しい2日間を皆さんと一緒に過ごす事が出来ました。
マリーママさんのブログで見て頂いたのですね。
有り難う御座います。
我が家の庭は多分シンベリンさん宅の庭より小さいのではないかと思います(汗)
その中で無謀にもオープンガーデンを開催して今年で4回目ですが沢山の方達に来て頂くようになりました。
嬉しいことです。
来年はどうするか決めて居ませんが何らかの形でオープンしたいと思っています。。
返信する
風子さんこんばんは~♪ (田舎人)
2007-05-31 01:30:09
又、平凡な普通の生活が戻ってきました(笑)。
あの日の2日間は夢の中だったんだ・・と思うことが有ります。
ロッキーファミリーだけでは出来ないイベントです。
今年も周りの仲間の方達に助けて頂きました。
風子さんにも・・・
是非こちらに来られる企画を立てて下さいね。
お待ちしています。。
返信する
キャンさんこんばんは~♪ (田舎人)
2007-05-31 01:34:35
無事終了することが出来ました。
庭の中は沢山の人達の笑い声が聞こえて居たような気がします。
もう少しゆっくりとお相手したかったのですが予想以上の人出にパニックって皆さんに申し訳ないことをしました。
終わった後、何時も後悔しています(笑)。。
近かったら本当にキャンさんにも来て頂きたいです。。
返信する
ぴりぃさんこんばんは~♪ (田舎人)
2007-05-31 01:41:32
来て頂いたのですね。
有り難う御座いました。嬉しいです。
ハンドルネームなのでどなたがぴりぃさんか解りませんでした。
申し訳有りませんでした。勝手に想像してHさんかな??
近くでしたらオープンガーデンの時よりも今の方が自信の持てる??庭です(笑)
良ければ又、是非お越し下さい。
どなたがぴりぃさんか知りたいな~♪
返信する

コメントを投稿