田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

一年間お世話になりました。

2012年12月30日 02時15分20秒 | ガーデンカフェ

ローズヒップをリピータの方から頂きました。有難うございました♪

 

今日で今年最後のカフェ終了致しました。

人に優しいカフェで有りたい!と日々思いながら一年間楽しく頑張りました♪

 

田舎のカフェなのに毎日、カフェの中は皆さんの笑顔で溢れていました。

この一年間本当に皆さんにお世話になり感謝の気持ちで一杯です。

 

一年間を振り返って見ますと

 

多分人生の中で一番悲しい出来事でした。

忘れもしない8月の13日午後5時過ぎ、最愛のロッキー君との別れ

 

人生の中で一番嬉しかった出来事

リピーターの方達がサプライズで11月15日開店一周年のパーティーを開催してくれました。

 

今年はロッキー君との別れで落ち込んでいたから皆さんが励ましてくれたのでしょうね♪

 

来年も新たな気持ちで出会いを大切に一年間、人に優しいカフェで有り続けたいと思っています。

来年も一年間、カフェ ロッキーガーデンを宜しくお願い致します♪

 

今年最後の一日・・・良いお年をお迎えください♪

 

コメント有難うございました。

コメントを頂き凄く嬉しかったのですが忙しさに追われてご返事が出来なかったのでお詫びいたします。

コメントは励ましになります。新年からは日々更新して行きますのでコメントをヨロシク!!

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

ランキングに参加しています。順位が下がって来ました(汗)

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿