田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

セダム寄せ植えワークショップ

2015年08月24日 22時28分22秒 | 多肉植物

販売用の棚が完成致しました。これで大好きな多肉ちゃん達を少しは守ってやれそうな気がします♪

楓さんに戴いたリメイク缶で寄せ植えを作って見ました。

10月のワークショップはこんな感じの多肉とセダムを組み合わせて作って頂こうと思っています。


今日はワークショップを開催致しました。

5名の方達の参加・・・ありがとう御座いました。

楽しい時間でした。

皆さんがセンス良く作られた作品の数々

2個作られた方

寒さに強いセダム達ですが冬になっても霜が当たらない軒下などで管理して下さい。

何時迄も楽しめます。

楽しい時間を一緒に過ごさせて頂き有り難うござ増した。

次回は9月21日(祭日)午後2時からの開催です。

同じくセダムを使い持ち込みのリメイク缶に寄せ植えをお作り下さい。

会費ドリンク付き1500円

2個出来ますのでリメイク缶2個お持ち下さい。

ただ今4名様の申し込みが有りました。

又楽しく寄せ植えを作りましょう♪


1票が更新の励みになります。    

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。     

 今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿