田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

足が無い・・・

2013年09月24日 23時01分18秒 | ガーデンカフェ

今日は朝から夕方暗くなるまで一日中ガーデンで過していました(苦笑)

今日は開店準備の買い出しに行く日ですが足が有りませんでした。

田舎って不便ですよね(笑)

バスも通っていない田舎に住んでいるので車が無いと全く身動きできないのです。。

愛車を貸したので今日はおとなしくガーデニング

花に水を遣ったり、花の苗が入荷したのでデッキで値段を付けたり並べたりしていました。

 

ドリンクマスターの趣味・・・

木曜日から秋苗の販売開始です。

相変らずの自転車操業ですが気に入った苗が有りましたら

連れて帰って下さい。

宜しくお願い致します♪

 

自分の目で確かめて状態の良い苗ばかり仕入れましたが

自分好みの苗ばかりです(汗)

 

お気に入り

ノボタン 

岩シャジン http://www.youtube.com/watch?v=iMIyZx2kOEA

 

ロッキー君に何となく表情が似ていた龍君

何故か周りの草色に染まり始めました(笑)

 

1票が更新の励みになります。

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MoMoCafe(Yuukoももママ))
2013-09-25 07:52:00
今向かってます
HP見たら今日はお休みですがおられますか?
秋ですね (吾亦紅)
2013-09-25 22:19:54
秋植えの苗たくさんですね。なくなる前にお店に行かなくては・・・。
以前、連れて帰ったプリキュア?可愛い青い花をつけて、ずいぶん広がってきましたよ。
すみません(汗) (吾亦紅)
2013-09-26 07:21:55
プリキュアではなく、プラティアでした。名前間違えるなんてお花に失礼ですね。(涙)
プリキュアって多分、小さな女の子のアニメのヒーローだったかも?
ももママさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-10-01 22:50:14
先日は有難うございました。
久し振りにお会い出来て楽しい時間でした。
又お会い出来る日が訪れるのを楽しみにしています♪
吾亦紅さんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-10-01 22:53:07
プラティア広がって来ましたか?
嬉しいです。
大好きな花で我が家のガーデンでは植えて9年は過ぎると思いますが
広がり芝生まで広がって来ました(笑)

コメントを投稿