田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

午後から雨・・・

2013年11月27日 15時21分23秒 | 日常

窓辺の外から雨音が聞こえて来ます。天気予報が当たりましたね(苦笑)

雨の降ら無い間にと・・・剪定、咲き終わった一年草の苗を引き抜いたりしていました。

午後からはまったりとDVD「県庁おもてなし課」を見ました。

久しぶりに良い映画を見ました。

何となく安定した公務員になり配属された部署がおもてなし課

何時の間にか高知県の観光に燃える若者

お薦め映画です♪

 

明日から4日間カフェ営業日、私の準備を始めます。。

 

 

12月号にカフェ ロッキーガーデンを1頁、紹介して頂きました。

県北のドライブ特集で・・・見つけにくいかも知れません 笑。。

 

1票が更新の励みになります。

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

 今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日からファイト♪ (楓)
2013-11-27 22:59:32
その後体調は良くなられましたか!?なかなかまとまったお休みがないから疲れが取れないのでしょうね…
今日は雨でしたね。DVDを見てたまにはのんびりが良いですね。雑誌掲載すごいですね!土日は大混雑でしょうか~
また伺います~o(^-^)o

Unknown (Nanairo)
2013-11-28 20:08:05
今日は色々と無理を言いました。

鉢植えしていたのに売っていただいた原種のシクラメン、大切に育てますね!!
楓さんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-11-30 21:25:07
先日は素敵な花ありがとう御座いました。
心遣いに感謝しています。
体調は歳ですね(笑)
良くなったり悪くなったり
昨日の夜は38度熱が有りましたが今日は37度
少しずつ良くなって来ています。
明日もう一日頑張って3日間は寝て過ごす事にします。
楓さんも無理をせずにマイペースで前を向いて進んで下さいね。

ぜひ時間が又とれましたらまったりとした時間を過ごしにお越し下さい。
お待ちしています♪
Nanairoさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-11-30 21:29:23
先日はご来店ありがとう御座いました。
原種系シクラメン気に入って頂き嬉しいです。
花は気にいった方が育てるのが一番幸せだと思います。
可愛がって下さい。
又時間がある時にコーヒーでも飲みに来て下さい。
お待ちしています♪

コメントを投稿