田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

花の苗入荷しました。

2014年06月01日 08時16分45秒 | ガーデンカフェ

最近更新が頻繁に出来ない状態が続いています。

この季節カフェが最近忙しいのです。おじさん二人で頑張っています(笑)

先週の金曜日に地元のテレビ、美作チャンネルでロッキーガーデンが紹介されました。

一日11回放送されたそうで「見たよ!」とお客さんから言われる度にドッキ!

気の弱い私です(苦笑)来週の金曜日にも放送されるそうです(汗)

 

今日は最終日、花の苗入荷致しました。

今日も頑張ります!

ポピュラーの花は有りませんが今回も珍しい花などが入荷

我が家のガーデンで咲き乱れている可愛い花『プラティア』が3ポットだけ入荷致しました。

 

並びました。最終日本日も宜しくお願い致します。

 

バラも少しですが咲き始めましたが緑が多くなりジャングル化したロッキーガーデンです。

ガーデンから道路が見えにくい状態でしたが

樹木には可哀想でしたがバシバシ剪定しました。

道路も見えるようになりサッパリしたでしょう(笑)

 

ピンクのアナベルを使って寄せ植えを作りました。

 

順位が下がって来ました。1票が更新の励みになります。

 

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

 

  今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿