田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

我が家のクリスマス

2008年12月23日 23時39分52秒 | 日常

今年も後2日間でイルミネーションの点灯は終わりを告げようとしています。

ついこの間、友人と2人で3時間も掛かりコニファーに飾ったのに

アッ!と言う間に終了です 笑。

 

思い出に残るクリスマス会が一杯でした。

 

今日は静かにファミリーだけでロッキー君を囲んでクリスマス会

丸ごとチキンに鍋、クリスマスケーキ・・・

今日も楽しい時間でした♪

ロッキー君も少しだけ チキンにクリスマスケーキを・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆Merry Christmas (メリー)
2008-12-24 10:41:59

優風人さん・・・・今年もステキなクリスマスの風景を
ありがとうございます
憧れのロッキーガーデンの自然のクリスマス風景

ほんとうに綺麗ですね

私の住んでいる所は 南房総・・・雪の国の寒い国のクリスマス・・・
とっても憧れです ロッキーガーデンの風景に
いつも、いつも癒されています

今夜はクリスマス・イヴ☆ 皆さまの上に星の光りが降り注ぎますように~♪
我家も 小さなケーキを1つ 注文しました 
ささやかなホーム クリスマスを過ごします

  

      



     
メリークリスマス! (しふぉん)
2008-12-24 20:20:17
今年も こちらでクリスマスを満喫させていただき
感謝してます。本当に本の中の世界なんですもの。
kiekoさんをはじめ 優秀なスタッフのみなさんがそろっていて
家族のような 暖かさもまた素晴らしいです。

本当に サンタさんが 訪ねてきそうですね。
メリーさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-12-27 02:37:09
クリスマスのイルミネーション終了しましたね。
毎週楽しみにしていた「風のガーデン」も終了しましたね。
先日メリーさんのホムペでイルミネーション見させて頂きました。
優しい光、温かさが伝わって来ました。
素敵なイルミネーションでした。
一人でも楽しみにしてくれている人がいたら
何時までも続けたいですね。
イルミネーションが終了すると何となく寂しい感じがします。
来年も優しい光を点灯しましょうね♪

ケンおじさんおめでとう御座います。
今日メール送りました。

今年も楽しい日々、想い出に残る日々を過ごされた事と思います。

来年も田舎の優しい風を感じながら笑顔で日々過ごしましょうね。

来年も宜しくお願い致します。。
しふぉんさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-12-27 02:42:59
イルミネーションが終了しました。
帰宅した時にイルミネーションの灯りでホッ!としていたのですが
今日は暗闇の中の我が家でした 笑。。
ルミナリエはまだ点灯しているのですか??
クリスマスが楽しいのは
やっぱりkiekoさんのお陰だと思います♪

明日お届け物を送ります。
宜しくお願い致します♪

コメントを投稿