田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

自己嫌悪・・・

2008年08月31日 23時32分35秒 | 日常

たった一つ、、、お世話になった方にしてあげたい事

簡単な事なのに、それさえ出来ない自分がここに居ます

自己嫌悪に陥っています。。。

 

頑張っているのに優しい風も感じられなくストレスも溜まり気味・・・

 

落ち込んでいる時にホテルでバイトしていた頃の懐かしい友人から連絡が・・・

 

待ち合わせをして夕方の優しい空を眺めながら食事に行って来ました。。

 

久し振り会ったおおらかな、あなたの笑顔を見て元気を貰いました♪

 

自分も少し廻りを気にせずに小さな事にもくよくよせずに君みたいに生き方を変えようと思います 笑。。

 

引っ込み思案を直すように表に出て見ようと思います。。。

一人で行動して見ようと思います。

 

別れた後、津山方面に進行している積もりなのに鏡野に行ってしまいました 苦笑

 

どう変われるか解らないけど今日一歩を踏み出しました。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しふぉん)
2008-09-01 22:03:38
素敵な 夕空。
優風人さんは ありのままの優風人さんで
いいんですよ。
くよくよしてたって いいじゃないですか。
まわりを気にしながらで いいじゃないですか。

一歩踏み出したら 目からうろこってことも
あるかもしれません。
新しい世界 ちょこっとのぞいて またもとの場所に
戻ったっていいじゃないですか?
ちょこっとのぞいたことが 進歩なのかもしれませんし。

お世話になったそのかたにも 素直に気持ちが
伝えられる日がきますように・・
優風人さんのために夕焼けの写真に 祈ってあげました^^
もう手がかかるんだから~~笑

津山方面にいこうとして鏡野にいっちゃう優風人さんが
大好きって思うのは 私だけじゃないはずですよん^^
あ・・人妻なので 誤解なきよう~念のため♪

返信する
私も。。。 (Mrs.K)
2008-09-02 01:06:20
優風人さんのために、祈っちゃいました♪
優風人さんにいただいた、グラスにね♪
人妻なのに、手をかけちゃいました~~笑

今日も、夕陽がうっとりするくらいきれいでしたね♪
返信する
しふぉんさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-09-05 01:12:15
気が小さいのですね 汗。。
最近良く落ち込みます。
励ましの言葉有難う御座います♪
コメントを読んで元気が出ました。

私の方向音痴は半端ではないですね。。
途中で気がついても良い筈なのに鏡野に着くまで全く気がつきませんでした笑。。

チョットだけ自分を変えたくて明日からスポーツクラブに通います。。。
返信する
Mrs.Kさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-09-05 01:17:24
最近夕日が綺麗ですね♪
夕日が一番似合う季節はやっぱり秋ですね。

ブログ拝見しました。
グラス綺麗に載せて頂き有難う御座います。。
作って頂いた方にブログ読ませてあげたいのですがパソコンを持っていない方なので残念です。。
返信する

コメントを投稿